2009年第4回モタード練習会!!

興奮と緊張を変な顔でごまかす小谷君
毎度!!(^^)ノレーシングワールド本店モタード担当の川口です。 5月13日に今年4回目になるモタードの練習を行いに『琵琶湖スポーツランド』にいってきました!
そしてこの日は、本店の新人である『小谷君』も参加!!ミニバイクでは数回サーキットを走ったことはあるそうですがモタードはこの日が初めて!!緊張のあまり前日はあまり眠れなかったようです( ´Д`)
私の新たなバイクです。
そして私は長年乗っていた(3年ですが・・・)Dトラッカーを何の未練も無く手放し、大好きなお酒とタバコを減らすことを条件に嫁さんにorz←これモンで頼み込んで購入したバイクである『Husqvana SM400R』の慣らしもかねて走行してきました。
走行日の3日前までの週間天気予報はナント「雨」( ´Д`)しかも降水確率は70%・・・(ToT)
なにせ私はRWイチの「雨男」。前日まで林店長に「何とかしろ!!」と言われ続けましたが、どうにか当日の天候も回復し無事に走ることが出来ました。
前回は負傷の為、練習に参加できなかった曽我部さんも今回は参加。昨年、近畿エリア戦でランキング1位を獲得し、今年はオールスターに参戦している「HuskyWest」の鈴木さんに色々と教えてもらってました。
そしていよいよ走行開始(`□´) 小谷君は曽我部さんのWR250Xを奪い取り走行。慣れないモタード車でも積極的に走っていました。
曽我部さんのWRで走行の小谷君
林店長の鬼のバンク角
小谷君にバイクを貸してる間は曽我部さんは僕のハスクで走行
なれないバイクでも余裕のカメラ目線
小谷君のベストショット
いつもとは違うアングルでの撮影…
そして私もハスクバーナの慣らし走行を開始・・・そして10分後には終了・・・(*゜ー゜)>
以前乗っていたDトラッカーとは別次元の加速力(←当たり前)に心を奪われ、気が付いたら慣らしもせず、普通に走っていました。( ̄o ̄;)やっぱりハスクは速いっスネ。
そしてこの日、本店の中島礼子さんも私と同様にハスクバーナのSM400Rを購入し慣らしをしにきました。
’07の外装に、ゲイルスピードのホイールを装着した ’05SM400R
’09SM450R&鈴木さん
RMZ250&高橋さん
最後にこの日一緒に走った「HuskyWest」のスタッフを紹介!!
・・・・あっΣ(・o・;) ・・・・平野さん(SM510R)の写真が無い((゜д゜;≡ ;゜д゜)))
同じく「HuskyWest」スタッフの西村さん。バリバリのオフロード出身で今年から私と同じくSM400Rでモタードを開始。この日は諸事情により走行はしていませんが、前日に本店のPITで夜まで最終整備にかかった私のために、わざわざ高槻店から仕事帰りに手伝いに来てくれた、メチャメチャ優しい方です。
面白い人でもあるのでHuskyWestに行かれた際は是非声をかけてください。( ̄о ̄)
次回は6月17日(水)にRWの社員走行会を予定しています。
一緒に走ってみたい!!という方は是非お近くのレーシングワールドスタッフにお声かけ下さい。
予定ではミニバイクとモタードでの走行を予定しています。
是非一緒に走りましょう(o ̄∇ ̄o)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!