08BUSA US STREET CUSTOM日記 荒沢様編其の十二

浦安店の安冨です。長いこと更新していなかったので消えかけていましたが・・・荒沢様のカスタムブログが復活!遂にサウンドウェーブさんからバイクが帰ってきました!やはり餅は餅屋と言うぐらいのすばらしい出来で、私どもの作業からは想像もつかない状態で帰ってきました。もちろんそれなりに勉強して時間があれば出来るのかもしれませんがそうも言ってられないのが現実なので、オーディオは丸投げしちゃいました。
本来ならばここでオーディオの写真を載せたいところなんですが、いきなり出してしまうのもつまらないので、今回は帰ったと同時にマフラーの作製をしたのでその写真をアップしておきます。
スイングアームに対して、ヘイポーについてます。世界のヘイポーもビックリ!!
マフラーステーはリアのマスターシリンダーからステーを出しています。
マフラーはV&H製のCS ONEマフラーZX10R用で、この隼用にショート加工しました。スイングアームの角度とサイレンサー出口の角度にこだわり作ったマフラーなのでかなりそれらしい雰囲気で付いてます。確かRSDの隼にもこのマフラーが付いていたかな?ハッキリ言ってこっちの方がかっこいいです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!