〜07BUSA US STREET CUSTOM日記 三浦様 編 其の壱

今回名古屋から引き上げ作業する部品はこちらの330タイヤ。
毎度!浦安の安冨です〜。また新しいお客さんのブログが出来ました!今回は新潟に次ぐ遠方名古屋からのご依頼です。名古屋と言えば当レーシングワールドにも2店舗ございますが、今回は分け合って浦安にご依頼して頂きました。何が訳ありかというと、やはりこの手の部品はそれなりのノウハウが無いと正直良い状態で組み付けることは出来ません。浦安店でも最初は試行錯誤して色んな部品をつけてきましたがやはり最初は不安だらけでした。今後はこの一台が出来上がれば中部地方の方もご依頼しやすくなるかもしれませんね!
簡単にですが今回装着の330キットについての商品説明を・・・。スイングアームはメーテル製のスイングアームでこちらをロアリングトイズでRC等のホイールでフィッティングさせキットにしたものです。
今回はスイングアームは私と同じブラックパウダーコート仕様で、ホイールは荒沢様同じRCのROYALを装着です。そのほかはPMのキャリパーキットやハードサスと細かい部品もしっかり抑えています。
330はいつ見ても凄い!今なら売り場に展示していますので見ることも出来ますよ。
シャフト部分が隠れるところがカッコイイですよね!
ツインドライブ・・・いい響きだ〜。一つより二つのほうが強くなるかも・・・。
いまだ人気の衰えないROYAL。カッコイイですよね!
追々他に装着する部品は紹介していきます。今回はこの辺で・・・。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!