★オリジナルペイントノススメ★

コンニチハ★本店の杉村です。
今回はまたまたヘルメットのオリジナルペイントを紹介しますよ。
「ラスティック」のオリジナルマークです。
フルフェイスのペイントって結構見ますが、ストリートヘルメットってあんまり見かけませんよね?そこで、今回自分用にヘルメットを塗っちゃいました★
お願いしたのは、いつもピンストライプでお世話になっている「ラスティック」さんです。
ベースのヘルメットはSHMの「SHM BOY」。ベース色のラメゴールドはそのままに、デザインで、星とオリジナルマークを入れてもらいました。
こだわりは、星の素材です。変わった雰囲気でしょ?これは、金箔の「焼き入り」でやってもらってます。
今回はデザイン+クリア塗装で、\31.500です。

どうですか、ストリートジェットも自分だけのこだわりある1品にしあげてみませんか?
レーシングワールド本店では只今オリジナルペイントパワープッシュ中です★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!