レーシングワールド本店にやってきたT-MAX

みなさんお元気ですか?以前のブログで我が愛車が本店に来たのですが(未完成)先日カスタムする時間があったのでまたカッコよくなったのでお知らせまでに(笑)まずはフロントのディスクローター!やっぱシブイ!しかもアルマイトして尚カッコよくなりました!これはヤバイ!ラムエアダクトも装着。コレは後日塗装に行きます。
お次は想像だけで製作したバックステップ!完璧です!T-MAXのバックステップは海外であるのですがコケるとエンジンが逝く仕組みになってまして、それなら自分で作ろうと思い思い浮かべながら作りました。乗った感想ですが.....「いいです!」(笑)戦闘的なモードで走れます!
お次はNEWアイテム!「SAMCO」のホースです!私のT-MAXで唯一露出してるゴムはハンドル周りの別体タンクのホースくらいです。一応パーキング用のホースも見えないですがシートをあけたときに感動できるように「SAMCO」に交換しました(笑)細かいところでも手を抜きません!
テール周りもある程度組みあがりリアビュウーは完璧です!ブレーキローターも300Φから320Φに交換され、しかもフロント同様アルマイトされて完成度があがりました!
最近一番テンション上がったのがこのメーター周りです!転写とかステッカーでここをカーボンライク(フェイク)にしてる人はたくさんいますが、やっぱり男は本物ですよ!(笑)左右にはワイドバンドの空燃費系と電圧計をセットしました。私の車両は合計8個メーターが追加されます!そのうちの2つの追加メーターのお披露目です!カッコイイでしょ?本体はクリアを噴くとかなりテロテロの仕上げになりヤバクなりますよ!出来上がりまでは本店のパーツコーナーに展示してるので機会があれば是非見に来てください!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!