slide party vol7

20名弱となるとやはり少し寂しいですね・・・。
遅くなりましたが、SLIDEPARTYやってきました!!開催地は茂原ツインサーキット、最近の私たちのホームコースとでも言いましょうか・・・。今回の参加者は全員で23名ほどの参加でいつもより少ない感じがしますが、平日開催と前日が雨ということもあり、当日参加の方が多かった様に思えます。
いつも通り始まりは茂原サーキットの茂田さんからサーキット走行に際しての注意点と当店の小泉から走行会の概要の説明があり走行会が開始されます。
そして今回はサプライズが二つありまして、先ず一つ目はメーカーさんの協力でMOTOさん禅さんと、岡田商事さんに出展していただきました。
まずはMOTO禅さんからの紹介!取り扱いの部品は、AMRのデカール、QTMのブレーキパーツ、SMEのスライダー等その他もたくさん取り扱いがあり、一度問い合わせている価値のあるメーカーさんです。
岡田商事さんはパノリンオイル、メッツェラータイヤ、レンサル等数多くの二輪用品を扱うメーカーさんです。
モト禅さんのブースはこんな感じ。
SMEのスライダーを直販してました。
AMRのデカールも沢山持ってきていただきました。
レンサルのスタッフではありません。
パノリンオイルを持参で、その場で交換もOK!
コレが噂のインテリレバー。
今回で7回目の走行会はもう一つサプライズ!なんとプチレースを行いました!7回目ともなると自分の腕試しもしたくなりますよね!確かに同じグループ内で走っているものの少し遠慮がちであったり、走り方を研究したりと中々人と競うことが無いなかなので今回はレースを用意したんです。
クラスはエキスパートクラスと、ノーマル・ビギナークラスの混合クラスとでレースを行い、何と!茂原サーキットから楯を用意していただけました!結果は後ほどお伝えしますが、空気の読めない事をしてしまったったのは事実です。
こちらはノーマルクラスで緊張のスタート前。
週回数は少ないながら皆さん必死でした!
こちらはエキスパートクラス。グリッドは、くじ引きです。
結構マジモード!エリア選手も参加!
お昼にはノーガードノーライフのトシさんによるエクストリームイベント!毎回イベントに参加していただきありがとうございます!次回は講習でも開いていただければまた一つ盛り上がるかも!
トシさんといえば、ストッピーキング!
みんなで記念撮影で無事終了。
今回の走行はレベルが上がったのか、タイムが上がっても転倒する人もほとんど無く無事に終了することが出来、表彰式と好例のじゃんけん大会で盛り上がり第七回目を終えることが出来ました!協賛いただいたメーカーさん出展いただいたメーカーさんありがとうございました。規模は小さいですが満足していただけるように色々企画していきますので次回もぜひ参加下さい!!
空気の読めない優勝をしてしまいました。
先日関東エリア選手権で優勝の黒澤さんが2位。
毎日バイクに触れていないと死んでしまいそうな山田さんが3位です。
静かに早い藤森さんがノーマルクラス1位。
じゃんけん大会で見事に商品をゲット!!
強面のこの方は毎日レーシングワールドに来ています。見かけたらぜひ声を掛けてあげてください。
次回は6月の24日開催が決定しました!ぜひ24日はご参加下さい!
次回は6月24日ですぜひ参加下さい!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!