狭い日本そんなに急いで何処へ行く・・・ついに4年越しで復活! その十二

毎度手タレの安冨です。決して綺麗な手をしている訳ではありませんが今回一部だけ私の手が写るの勝手に手タレにさせていただきました。
このつまみを回すとレバー調整が出来ます。
さて今回装着するパーツはと言いますと!ライズの秋枝氏がオススメするVORTEXレバーです。チョット前なら私もエキゾチックレバーやダガーレバーを付けていた所ですが、嫁さんからの強いお叱りを受け今回VORTEXをチョイスしました。
そもそもレバーの形状や作りは個人的には好きなほうで、色も黒が設定があり中々気に入っています!あくまでもネタで嫁を出してきたわけであって実際は自分でパーツは選んでますので仕方なくではありませんから・・・。
ブレーキはGSXRのラジアルに変更しました。
クラッチ側は05年式のホルダーを装着し黒でまとめています。
そしてもう一点はオシャレパーツでスイングアームのピボットカバーです。装着は簡単ですが汎用品のためネジのサイズが長かったりでネジカットや、ロゴの向きを合わせたりでひそかに頭を悩ませる商品でした。
まさにドレスアップパーツでしょ!機能性はありません!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!