★ツーリング★ 後半

まいどまいど!!!本店の福田です★皆さん!!!待ちに待った後半ですよ☆☆待ちに待った方はもちろん、全然興味のない方までぜひご覧下さい☆前回の続きになりますが、あの伝説の料理人の包丁を使わないスゴ技によりマグロはバラバラになり売られていきました(^_^;)僕たちはマグロ解体祭りをそれぞれの楽しみ方で楽しんだあと、今回のツーリングのメインでもある、黒潮市場名物のバーベキューコーナーへと足を運びました(^O^)/
☆かに☆
ナカジーニ一人分のほんの一部(^_^;)
そして水槽にいる蟹をシカトしながらナカジーニがオススメとツーリング前から言っていたバーベキューコーナーにつくなり「ここはまかせろ!!!」とはりきってバーベキューを取り始めました(^_^;)その姿は、マグロの解体祭りの料理人をはるかに上回っていました(^_^;)撮り放題ではないのですが、「まだとるんですか!?」と切畑屋くんが絶叫するくらい、取るに取り、気が付けば一人でこんなに取っていました[写真に写っているのはほんの一部です。]お会計は、僕の聞き間違いかもしれませんが「合計で5千ほにゃらら円です!!」と言われていました(^o^)丿さすがナカジーニそこは僕もシカト出来ませんでした。
バーベキュー(^o^)丿
バーベキューを各自で取り終わり、僕たちは焼きながら食べれて、しかも海の見える場所でバーベキューを楽しみました(^o^)丿めっちゃ楽しくてすごく海の幸がおいしかったです(^O^)/海も見れてすごくいい場所でした(^O^)
「えっ!?」
切畑屋くん「いやぁ〜ほんまにきて良かったですね!!バーベキューもおいしですね」福田「ほんまやで!めっちゃおいしいし、天気も良くなってきたしな」などと話していると切畑屋くんが何気なくナカジーニの方を見ると「えぇ〜!!!」とまたもや絶叫しました。
どーんんんん!!!
どーん!!!ナカジーニの机にはいつの間にか海鮮丼が置かれていました(^_^;)うににイクラにマグロなどなどすごくおいしそうですがいつの間にという感じで切畑屋くんが「いくらでした!?」と聞くと誇らしげに「2000円!!」と返しているのを聞いて「昼ごはんにどんだけつかうねん!!!」と思わずシカトを忘れ、突っ込んでしまいました(^O^)/するとナカジーニは・・・・・・
「だって・・・・・・・」
「だっておいしいねんもん(*^。^*)」とまるでダイエット中のOLのおやつみたいな言い方で僕たちを黙らせました(^_^;)びっくりするぐらいの食欲と・・・・・でした。
「うっめぇ〜(^O^)/」
「おいしー!!!!」
ほんとにバーベキューはおいしく海鮮丼やソフトクリームなどもすごくおいしかったですよ(^O^)/ぜひ和歌山にツーリング行った際には黒潮市場をよって行ってくださいね(^o^)丿そんなこんなで今回のツーリングは終わりましたと言いたかったのですが、最後の最後に、またまたナカジーニが先ほどマグロ祭りで解体されたばかりの本マグロ[5千ほにゃらら円]を買っていたり、お土産に一粒千円の梅干しを買っていました(^_^;)今回は今年最初と言うこともありすごく疲れました(^O^)でもやっぱり楽しかったのでぜひ早めのもう一度どこかにツーリング行きます(^o^)丿このメンバーで(^O^)笑
☆サインハウスさんのB-COM☆
☆サインハウスさんのMOOV☆
最後になりましたが、B-COMとMIO MOOVのインプレですが、B-COMに関しては、最初はボタンの位置などでとまどったりはしましたが、慣れてくればすごく使いやすくて、風きり音もほとんどなくすごくクリアに聞こえました(^O^)/距離に関してもツーリングでは距離などで途切れたりすることはなく途中、車5台ぐらい間にはさまれましたが、何の問題も無かったです(^_^)/切畑屋くんも初めて使って、「この性能でこの値段は安い」と絶賛でした(^o^)丿MOOVに関してもすごく見やすく、曲がるポイントごとに表示が大きく表示されますのでバイクに乗りながらでも楽々確認できました(^O^)/マウントシステムもすごくガッチリ止まっていて、ナビも全然ぶれたりしませんでした(^_^)/~まだまだいっぱいいい所はありますが、後は店頭に見に、聞きに来てください(^O^)/ぜひこのGWのお休みに、ツーリング行かれる方に、すごくオススメのアイテムですよ(^o^)丿今回はサインハウスさんに協力いただき本当にありがとうございました☆この二つのアイテムのおかげで本当に楽しいツーリングになりました☆また次回のツーリングブログをお楽しみに☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!