T-MAXカスタムラムエアダクト編

T-MAXカスタムは久しぶりです(笑)今年に入って入院してからほとんどさわってません。ってかさわれなかったです。今回は以前から暖めてたカスタムです!そう!ラムエアダクト製作です!
まずはアッパー部分を発砲ウレタンを噴きつけ成形。その後カウルにフィットするように形を作っていきます!
アンダー部分の製作&合体です(笑)単品で見ると何かわからないでしょ?
インパクトあるでしょ?(笑)決してウケを狙ってるわけじゃないですが12Rのラムエアダクトが好きで、アッパー部分だけでも良かったのですが飾りは好きではないのでちゃんと機能するパーツの製作に心がけました!
インパクトあり過ぎて自分自身は大満足です!(笑)前も後ろも横も全体のバランスも見てかなりイケてると自負してるのですが... 今度4/21に車体が本店に帰ってくる予定です!外装類はまだ未完成ですが超絶カスタムは完成して無くてもインパクトは計り知れないほどあると思います!(笑)
ラムエアダクトの完全な完成はもうちょっと先ですがフレッシュなエアーをクリーナーまで持ってくることはできました!エアクリーナーボックスをよぎってるのはSAMCOのホースです!ブラックにはゴールドも似合いますがやはりレッドも似合います!またこのラムエアダクトも完成したらまたブログに上げます!
宣言通り4/21に本店に帰ってきました!加工中のカウルはそのまま無いですが車体を持って帰ってきてこれからドンドン製作した他のパーツを装着したいと思います!
後ろ姿はほぼ完成です!隣のCBRとセンター1本出しと2本出しが並んでレーシーな売り場になりました!(笑)T-MAXパーツも小さいですがコーナーとして出来てます!4/25(土)からバーゲンセールを開催するのでゴールデンウィーク前に是非見に来ていただいてください!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!