☆ツーリング行ってきました☆前半☆

まいどまいど(^o^)丿本店の福田です(^_^)v最近はお客様から「ツーリングいってきたで!!」などとよく声をかけていただきます(^o^)「いやぁ〜ツーリングの季節ですね☆」等と答えていてふと考えていると・・・・・・・
「やばい今年ツーリング行ってないやん!!」と言うことでツーリング行ってきました☆そしてただツーリングに行くだけだと店員としてだめなので、今回はツーリングアイテムを試してきました☆
今回のツーリングのメインアイテムはコチラ☆
切畑屋くん&B-COM
BIGBOY
まずはこれ(^o^)丿今売れているB-COMです(^O^)ヘルメットに付けるとこんな感じですよ(^o^)丿
さらにこのB-COMを付けてるのが今回のツーリングメンバーの本店用品担当の切畑屋くんです☆乗ってるバイクはこれ!!BIGBOYに乗ってます!!今回B-COMを初体験☆感想は後ほど(^O^)/
MIO MOOV
トリッカー
続きましては、噂のこの商品試してきましたよ☆出たばかりの新型MIOのMOOVです☆しかも今回は天候も微妙だったので防水ケースも試してきました(^o^)丿そしてこのMIO担当が今回のツーリングメンバーの本店PIT担当のナカジーニこと中島さんです。注・ナカジーニはブラジルとのハーフではございません(^O^)/この商品は本当に・・・・・・感想は後ほど(^o^)丿
そして私福田と三人でツーリングに行きました☆
朝8時半に南大阪店に集合し目的地に向かい出発しました(^O^)/ツーリングが今年初めてと言う事もあり
いきなり切畑屋くんがB-COMで「ケツ痛くないですか??」等と嘆いていました(^_^)/僕はすかさずシカトしました。そして第一目的地に着きました(^o^)丿そこは・・・・・・・・
第一目的地!!
有名人と切畑屋くん
あの有名なマクドナルドです(^O^)/ナカジーニさんがどうしても朝マックがしたいおなかがへって動けないという強い希望とワガママによりマクドによる事になりました(^_^;)そこでナカジーニさんはどんだけ食うねんというくらいハンバーガー、ホットドッグを食べおもむろに「いくぜ」という感じで意気込んでいましたが、僕と切畑屋くんはそれをシカトし、ドナルドさんと記念撮影をして第2目的地に急ぎました(^O^)/
はぁ〜ナカジーニ!!!
そしてナカジーニが・・・・・・・バッテリーパックを忘れた為・・・・・・・・・・・MOOVの充電が切れました・・・・・・。
どっちに行ったらいいかわかりません。右も左もわかりません。やはりMOOVの力は偉大でした。
ナカジーニさんは「こっちや」と言った方は行き止まり、「あっちや」と言った方には謎の牛小屋があったりと散々でしたが何とかかんとか、第二目的地に着きました(^o^)丿
ハワイ
ハワイの木
黒潮市場
看板
そこは南国の島ハワイ・・・・・・・・・・・・・・をイメージさせるような木がいっぱい生えている所・・・・・・・・・・・・・・・そう!!!!和歌山マリーナシティに行ってきました(^O^)/目的はもちろん黒潮市場の名物マグロの解体となんと言ってもバーベキューでしょう(^o^)丿そしてまずはマグロの解体を見に行きました(^_^)/~
そのマグロとの格闘がコチラ(^O^)/
今日はコイツか・・・・
でました!!!100キロはありそうな本マグロがついに来ました!!!でっかいまな板の上に乗せられでっかい包丁が用意されているはずですが・・・今回は包丁がみあたりません!!!!!会場のナカジーニには関係なく・・・・・
マグロ!マグロ!マグロ!!
ナカジーニのテンションも最高潮に!!!!さらに会場は謎のマグロコール!!!もちろんナカジーニも「マグロ!マグロ!マグロ!」のマグロコールを大熱唱!!!!よほどおなかが減っているのか!?と聞きたくなるくらいの大熱唱を僕はシカトしながら・・・・・・
でか!!!
僕はそのマグロの解体の中で一人おちゃらけて、すごく料理人に邪魔をしていました(^_^;)もう少ししていたら確実にげんこつが飛んできそうな勢いでした(^_^;)そしてここからは職人のワザをノーカットでごらんいただきましょう(^O^)/
こう持って!
ウラァー!!
どやー!!!!
まずは背びれをこんな感じでもって、包丁をつかわずに頭を手でつかんで上に「ウラァー」と言いながらブチー!!ブチブチと言う感じの効果音とともにあっという間にマグロの頭を引きちぎり誇らしげに料理人がかかげました!!!!写真はぶれている様に見えますがかなりの高速です!!!!今回はここまで気になるバーベキュー辺は後ほど(^_^)/~
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!