勝手にバイクナイト?いや・・・バイクデイ?ホタテが美味かった〜!

遂にこんな日がやって来ようとは・・・4月12日日曜日、お客さんからのお誘いがありバーゲン中で忙しい中、貴重な時間お休みを頂き朝の8時にレーシングワールド浦安店に集合です。
何があったかと言いますと、いわゆるツーリングです。しかも訳ありの方2人を除きスーパースポーツばかりのツーリングです。
ツーリングと言う言葉、行動が私にとって社員旅行以外皆無でしたが、年をとったのかいつの間にかツーリングが楽しみになっていました。参加された方は全員で17名バイクは15台の中規模なツーリングです。
こちらが龍さんです。余裕の走りですね!流石です。
主催者はこの方で龍さんと呼ばれる方で普段は筑波サーキットでレース活動をされているそうです。今回はレンタルバイクのZ1000で参加でしたがこの方なくしては今回のツーリングは語れません!
それは何故かと言うと龍さんの親戚が鴨川で海の家?ミュージックハウス レノンを経営されていたから目的のあるツーリングが出来たんです。
ではレノンまでの道のりも少し紹介して行きつつ皆さんの紹介もしていきます。浦安店に集合したのは13名で店を出て京葉道に乗り集合場所の市原インターまでノンストップで向かいます。その後に4名と合流し館山インターまで向かい、降りてすぐのローソンで休憩。その後に更に南下しマクドナルドの交差点を左折し、後は道なりに進み海老原病院前の信号を右折し、カイコウエン前の信号を右折、その後に橋を渡り左折でレノンに到着です。詳しくは安冨までどうぞ!!
フルメッキのCBRはタープゥさん。
ロンスイ、コントラストホイールを履く隼にお乗りのPit Bullさん。
オシャレなシートデザインの隼に乗るのはチョビンさん。
ハイセンスなGSXR1000に乗るのは大和さん。
当店ブログで毎度の牧野さん。
訳ありT-MAX参加の澤田さん。バイク完成までもう少し!
今度エクステを装着予定のR6に乗るのは木村さん。
フレアパターンがカッコイイR1にお乗りのヒロ吉さん。
朝の4時から名古屋を出た三浦さん。一日600キロは凄まじい!!
240サイズを履く10Rのてんちょさん。
リアルフレアの隼にお乗りの栗原様。
前日にペイントが出来上がったトオルさん。
そして無事到着した後はお待ちかねのバーベキューです。実はこの日予定が合わなくて参加できない人が10人ほどいたみたいでその中のお一人、青森のJokerさんからホタテが届いたんです!!
コレには流石の私も感動しました!なんと言う人の繋がり!自分も負けないようにこう言う繋がりを持って行きたいものです。
靴の大きさからホタテのサイズが分かるかと思います・・・。
凄まじい角度からの写真です。この方がJOKERさんです。
実際にはこれ以上の食材がずらりと並んでいます。
サザエを見ると昔潜っていた事を思い出します。
向こう側は歩いていける場所に海が広がっています。
そして最後はみんなで記念撮影!左端の方が荒沢さんで、今回私を誘っていただいたお客様です。そして左から5人目の女性の方が今回荒沢さんのバイクの後ろから写真を撮っていただいたションさん。この中にもちろん私もいます。
次回もこのメンバーで、このメンバー以上で集まれることを楽しみにしています。
番外と言う訳じゃありませんが、早朝から協力いただいた浦安店の店長とメカの小高、中島さん朝早くから色々ありがとうございました。一応写真載せておきます!
左から小高に中島さん、小泉です。朝からお店を開けてただきありがとうございました。
この日のためにジャケットを買いました!山崎のバイクを借りて参加の安冨です。
無事とは言えませんが最終的に無事帰ることが出来最高のツーリングとなりました。いつか浦安店で企画して皆で遊びに行きましょう!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!