狭い日本そんなに急いで何処へ行く・・・ついに4年越しで復活! その十一

絵ですが付けるのはステンレスマフラーです。
毎度安冨です〜。今日はこんなものが入荷してきたので、私のアレに装着したいと思います。それが何かと言いますと、モンキーのマフラーが入荷してきたんです。と言うよりは自分で必要だから注文したんですけど・・・
コレを何に付けるかって?そりゃモンキーに決まってるじゃないですか!とお思いでしょうが私はモンキーは持っていません。もちろんの事ながら購入する予定もございません。
まぁお解りでしょうが、ZX10Rにつけちゃいます!!そのままではもちろん装着することは不可能なので、エキパイをワンオフで作ってもらいます。
エキパイの作製は当店がいつもお願いしている所で加工をしていただきます。しかもココの仕事は綺麗で早い!!実際にバイクとマフラーを預けて2日で完成してきました。気になる音は現時点ではまだ不明です。ガソリンタンクが無いとエンジンをかけることが出来ないので、チョット?の間おあずけです。ただし10Rは排気デバイスがエキパイ側にあるのでアイドリング時の消音は期待できるかも・・・なんて甘い考えをしながら外装を届くのを首を長くして待っています。
お願いした位置にバッチリ収めてくれました。全体像はまた後日アップします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!