男のミニバイク編 vol.1

皆さんお久しぶりです。カスタム日記ではT-MAXしかほとんどしてませんが雑誌と平行して製作してる関係上ミニバイクネタをできません(笑)今現在も次の車両が(フレームから製作分)縦型、横型と1台づつ入ってます。来月号のモトモトで出る分はもう終了してるので来月にでもバイクギャラリーの方へ上げる予定です!ってか本店には出来上がり車両が展示されてます!気になる人は是非お越し下さい!さて製作予定の1台は(横型)は連載が絡んでるのでお見せできませんが今回製作分は1から作りますがお見せできるのでちょっとづつではありますがお付き合い下さい(笑)このブログが出る頃には話題になってるかもしれませんがOVERさんからリリースされる。12インチダブルディスク仕様のホイールGP10です。もちろんRW本店はもう製作にかかってます(笑)
どうです?カッコイイでしょ?この車両のコンセプトは2世です。当ホームページのバイクギャラリーの注目度NO.1バイクそうZRXレプリカの製作にかかります。そっくりに真似されるほどのインパクトのある車両ですが今年でカスタム最終章に突入したZRX。誌面やまた当HPのカスタムギャラリーにも追加される予定です!そのミニ版を製作依頼を受けまして密かに進んでます!トップ&ステムはGクラフト製でメッキ&24メッキされてます!
使用するキャリパーはもちろんベルリンガーパープル!しかもミニ版で使用するのはラジアルです!もちダブルで!(笑)フロントフォークはRWオリジナルのスペシャルチューンされたフォークです!ローターのモトマスターは基本的に右側しか出てませんが左側はすでに私の車両で作ってあるのでまたオランダから取り寄せ中です(笑)きっとモトマスターを左側に入れてるのは世界で私だけですが2台目になりしかもダブルで装着は世界で初めてでしょう!(笑)
削り出しパーツばかり!(笑)エロイです!(爆)この車両も手を抜かず完璧にカッコ良く仕上げますよ!続きをお楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!