2009年第2回モタード練習会!!

毎度!!(^^)ノレーシングワールド本店モタード担当の川口です。 3月18日に今年2回目のモタードの練習を行いに『琵琶湖スポーツランド』にいってきました!この日は4日後の3/22に行われた「レアル1」に当店のアイスマンこと曽我部副主任が参戦するということで一緒に練習して来ました。第1回目と違い当日は晴天で気温も高かったので思いっきり走ることが出来ました( ̄▽ ̄)
タイヤもピレリの「ディアブロスーパーコルサ」に履き替え確実にタイムアップ!!!
前回の走行会のときに「タイヤ替えたら川口に勝てるのに・・・」と言っていたことが現実に?!
かなりペースが上がってきて後一歩で抜かれるというところまでになっていました(;´Д`A ヤバカッタ…
(注:決してまだ負けたわけではありません)←負け惜しみ
今回は曽我部を「ロックオン」
そしてこの日の走行で一番周回数を重ねて走った本店の林店長。
本番を目前にした曽我部副主任にアドバイスしながら、同じように熱心に走っていました。
3コーナーを駆け抜ける川口と後ろのエスケープゾーンで 次なる獲物を狙う林店長。
そしてこの日、私は去年末に出来上がって一度も使用していない新品の「SPARK」のモタード専用レーシングスーツ(嫁さんには内緒)で走ってきました。モタード専用のメッシュタイプなのでかなり風通しが良く気持ちよく走れましたよ(= ̄▽ ̄=)V
そしてこの日はレースが近いということもあり、当社ファクトリーのスタッフやいろんな人が走りに来ていました。やっぱり大勢で走る方が面白いですね( ̄o ̄)
練習の成果もありアイスマンこと曽我部副主任はレアル1のエンジョイクラスで優勝!!(*≧∇≦)/
次は4月18日(水)に名阪スポーツランドに走りにいってきます( ̄- ̄)ゞ
「俺も走りたい・・・」と思われたそこの貴方は本店の川口に声をかけてくださいね
一緒にサーキットを楽しみましょう!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!