08BUSA US STREET CUSTOM日記 澤田 様編 其の十三

全部自分でロゴを作成しました!作成時間は2時間ほど?
毎度!浦安店の安冨です。段々暖かくなってきましたね!私も早くバイクに乗りたくてウズウズしています。そんな中お客様にツーリングに誘われたり、誘ったりで・・・まだバイク出来てないんですけど毎日が完成待ち遠しい日々です。
さて今日は一味違った部品?美術品の紹介です!なぜ美術品かというと送られてきた箱にそう書いてあったからです。その中身はと言いますとアクリルの板です!しかもこの板ただの板じゃ〜ございません!板に文字が彫ってあるんです。
そしてコレを澤田さんのスイングアームに装着するんです!その場所はチェーン調整を行う部分で、もともと空洞の部分にコレを組み立てます。
とまぁ今回はココまでで止めておきます・・・完成した時にその正体を明かしていきましょう!お楽しみに!!
何となく想像がつくかもしれませんが、お楽しみに!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!