最後は南大阪店で!

こんにちわ。南大阪店のパーツ担当松村です。最近花粉症にやられている模様で日々格闘中です。。。皆様は如何お過ごしでしょうか?
いよいよETCも本格稼動しました。季節も4月!!暖かくなり花見も頃合になってきてますますバイク病の方が増えてきているのではないでしょうか?そんなあなたに南大阪店より朗報です!!本店や高槻でメーカーのイベントを見逃した方や買い逃しをしてしまった!!なんてなってもご安心ください。南大阪店のセールは4月4日〜4月12日です!!都合の悪かった人も買い忘れてしまった人も知らなかった人もみんな南大阪店に集合!今回は南大阪でのイベントをすこしご案内させていただきます。
NECTO製品の数々!まずはクラッチカバーキット。
miniMOTO御用達のブレーキローター
軽量ドリブンギアCOMPと2次カバー(平織りと綾織り有り)
KSR110用5速クロスミッションキット!
HIROKOオイルも取り扱っております。ひまし油をお試しあれ。
あの!?プロスタッフが来店!!知ってる人は知っている。。。
まずは4月4日(土)です。ミニバイク業界で今や知らない人はいないでしょう。前年度miniMOTOでも優勝した車両に装着されているNECTOのプロスタッフが来店されます。その実績はホンモノ!!当日は様々な新製品やマル秘情報まであなたに教えちゃいます♪4miniに興味をお持ちの方やレース参戦を目指している方は南大阪店へどうぞ。
適合車種に載っていなくても大丈夫!
続いて5日には、岡田プロジェクトのプラズマブースターの体感試乗会があります。プラズマブースターって何!?って思われる方もいらっしゃることでしょう。これはいわゆる電気系のチューニングです。そしてコレを付けている人は分かります。コレがどれだけすごいパーツなのか。。。気になる人は4月5日に!!
NSF100のフルカウルも展示しております。
4月11日には、外装パーツで有名なクレバーウルフが来店!ミニバイクからスーパースポーツまでカーボンパーツといえばクレバーウルフでしょう。南大阪では恒例の外装の展示販売から装着まで当日はなんと0円で出来ちゃいますよ♪ドレスアップしたいかたからサーキットベース車両を作成したい方まで外装のことなら11日に。
当日にはあの車両も!?詳しくはパーツコーナーリニューアルのブログでチェック!
さらに、RIDEZより今大流行中のニュースクール系パーツと、大目玉の車両’HAYABUSA’を展示します。そのぶっといタイヤやパーツが一体どのように装着されているのか。これからやってみたいという方は是非当店までお問い合わせください。BIGカスタムでも大丈夫。ただいまレーシングワールドでは無金利ローンもご利用いただけちゃいますのでご相談ください。
4月4日のみ工賃無料の大サービス!
4月4日にはPIRRELI、METZELERのタイヤの工賃無料デーもあります!ただでさえ、大セールでタイヤが破格なのにさらに工賃までサービス!(前後ラジアルセットでの購入時に限る)サーキットタイヤからツーリングタイヤまで、タイヤのことならなんでもプロスタッフにお問い合わせください。
当店レジ横にて展示中!納得プライスです。
そして、皆様お待ちかねの定額給付金!!みんな12000円もらっちゃったら何に使いますか!?
貯金もいいでしょう。飲みに行くのもいいでしょう。でも、バイク乗りだったらここでツーリング用品やサーキットの準備を済ましちゃうってのは如何でしょう?南大阪店ではそんなあなたに提案いたします。その名もなんと 号外!定額給付金○得 社長命令緊急企画!!! ツーリング用品やサーキットメンテナンスなどの提案商品をいろいろ詰め合わせて12000円ポッキリ価格で準備中ですよ。4月1日〜5月6日まで緊急開催いたしますので是非一度ご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!