狭い日本そんなに急いで何処へ行く・・・ついに4年越しで復活! その九

毎度!浦安店の安冨です。今日はサニコーダイナマイト!!3月25日です。この意味が分かるのは今や私と高槻店の岩瀬だけでしょうか・・・寂しい限りです。
さて、先日お伝えしていたモニターケースが出来上がりました!しかも以前よりグレードアップしての完成です!
何がグレードアップしたかと言うと、自作ではなく、メーカーによる作成をお願いしました。前はエンビで作っていたため薄く曲げが可能でしたが、今回はちゃんとしたアクリルで、加工メーカーさんに言わせると中を抜いているので曲げないほうが良いと言われあえなく断念して綺麗に組み合わせてもらいました。
これで大体何処に着くか想像できますよね。
綺麗に出来上がったでしょ!コレだけではつまらないからピンストしてもらいます。
今現在はビートンさんにピンストを施していただきイメージはだいぶ違いますが、かなり理想に近づいてきました!!近いうちに動画なんかも載せてみたいと思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!