★オリジナルペイント★

まいど★本店の福田です!!今本店ではオリジナルペイントヘルメットの注文が殺到しております☆
その中でもオリジナル感たっぷりのこのヘルメット!!!ぜひ皆様に見ていただきたくブログにあげさせていただきました☆
☆リアルファイヤー☆
SHOEI XーELEVEN
どうですか!?このファイアーパターンのオリジナルペイント☆しかも、ただのファイアーパターンではなくリアルファイアーパターンですよ☆僕も雑誌以外で初めて見ましたが、写真を見ている感じで、ペイントしているとは思えません☆
バックから!!
世界にただ1つ☆
後ろもこんな感じで手書きでドクロ書いていただきました☆このヘルメットを塗って頂いたのは、ピンストイベントでいtもお世話になっているラスティックさんで塗らせていただきました☆こんな感じで本店ではオリジナルペイントが大人気☆今までなかなかペイントまでは、と思っている方はぜひお見積もりだけでも本店ヘルメット担当福田までご相談ください☆予算に応じてペイントさせていただきますよ☆ぜひお待ちしております☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!