US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL43

エンブレムも中々カッコイイ。
毎度!浦安店の安冨です。今日は待ちに待った商品が入荷してきたのでそちらを案内していきたいと思います。
そのお品物はと言いますと・・・昔々有名だったあのメーカーが再びその人気を呼び戻そうと作成された新作マフラーが入荷してきたんです。そのメーカーはV&H(バンス・アンド・ハインズ)です。この新作のマフラーは今までに無いサイレンサー形状で新しいもの好きの人にはたまらない形状になっています。名前はCSONEエキゾースト。今回の入荷は08ZX10R用ですが、この他にもSS系はラインナップしているので気になる人はチェックしてみてはいかがですか?
コレを加工して色んなバイクに付けてみるなんてことも可能です。
ハヤブサだけじゃありませんよ!!
続いては、GSXR K7以降用のガソリンタンクフロントマウントカバーです。GSXRのパーツの入荷自体がとても珍しいと言うのに、ロゴが入っているときたからマニアにはたまらない一品です。取り付けはノーマルのビス一本外して付け替えればすぐに完成と言う代物。
めったに入荷しない商品なので欲しい人はお早めに!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!