でっかいのからちっちゃいのまで!!

どうも、バイク大好き南大阪店の鎌田です。みなさんはバイクを楽しんでますか??僕は楽しんでますよ♪今回は3/12に生駒スポーツランドにミニバイクに行ってまいりました。2日連続でサーキットです(笑)前日の岡山のダメージ(筋肉痛)を残しつつ、なんとか35秒を切りベストタイムを更新するべく奮闘してきました!!今回は秘密兵器を投入することにしていたので期待大!!
左から南大阪店ヘルメット担当井上君、営業推進本部の勝川主任、南大阪店パーツ担当松村君!
NSF100乗り、高槻店パーツ担当大松副主任!
我が愛車、NSR50!
本日の秘密兵器!
秘密兵器、装着〜!!
秘密兵器装着や準備をしていると何やらでかい車が横に・・・
その車から・・・・
なんとあのべリアルのスクーターキングの藤永さんじゃありませんか!!!僕らが走りに行くことを聞いてわざわざ遊びに来てくれました。しかも、マシン持参で走りに!なんて運がいいのでしょう!キングの走りが間近で見れるなんて!!
そろそろみんなの走りをお見せします(笑)
メインストレート立ち上がりの藤永さん!
メインストレート立ち上がりのワタクシ!
1ヘアの大松副主任!
1ヘアの勝川主任!
1ヘアの松村君!
2ヘアの井上君!
さすが藤永さん!めちゃくちゃ速いったらありゃしない!!全くついていけず!でも前を走ってもらい、走り方やラインを勉強させていただきました☆
その結果、今回やっとこさワタクシ35秒を切り、ベストタイム’34秒8’という結果を出すことができました(笑)よかったらみなさんも一緒に走りに行きませんか?南大阪店に来られた際はぜひ声を掛けてくださいね☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!