狭い日本そんなに急いで何処へ行く・・・ついに4年越しで復活! その八

毎度!浦安店の安冨です。先日の画像をみて感動していただけましたか?やりたいと思いました?なかなかそう思う人いないですよね・・・しかも支払いの事を考えるとゾッとしますが、そこはレーシングワールドならではのお買い得な好例のアレを使えば少なからず問題は解消されます。 あれって何?って…明後日、20日から始まる無金利ローンですよ!この手のカスタムにはうってつけでしょ!一度考えてみてはいかがですか?
フォークがゴールドなので多少違和感がありますが以外に良いんじゃないですかね。
さて今回のカスタムはといいますと、ハンドル周りの定番フォークキャップとステムキャップです。使用している部品はRT製でブラックアルマイトされており、ロゴの部分が彫り込んであるので高級感もあり小物カスタムとしてはオススメのカスタムです。 他にはメッキの設定もありピカピカにしたい人はメッキも良いかもしれません。
続いてはオイルフィラーキャップです。こちらもRT製のキャップを使用しておりフォークキャップと同じくコントラストカット仕様になっています。もちろんこちらもメッキ仕様があるので好みで使い分けてください。 そしてもう一点!サイドスタンド・・・もそうなんですが、その下に引いてあるコレ。カワサキ純正の足ひれです。これを普段から引いていればアスファルトによるメッキはがれのダメージも軽減できるんです。
カッコイイでしょ!それ以外何にもありません。
足元に注目!もう少し早くこの存在に気づいていれば・・・。
とまぁこんな感じで今回の紹介は終了です。次回は何を紹介していきましょうかね・・・。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!