US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL42

毎度!安冨です!今日は何処の店を紹介しようか考えていたんですが、今日はファミリーでも楽しめるびっくりドンキーです。浦安店を出て左手環七方面に歩いていただき今井橋手前にあるびっくりドンキーは、ボリュームたっぷりのハンバーグを初め、オリジナルの食材が沢山です!今日の待ち時間にいかがですか?
もう手に入らないと思ったロゴありの商品です。
では本題です。ココ最近でまた新製品が沢山入荷してきました…と言うよりサンプルみたいなもので一時お預かりしています。もちろん販売も可能なので一度ご連絡下さい。まずは、ハヤブサ用のタンクフロントカバーから。以前紹介した中でも似たような商品がございましたが、今回の物は少しデザインが異なります。 トップブリッジ下の大きなワッシャーの部分まで隠してしまう今回のカバー。ロゴも大きく人の目を引くこと間違いありません。
黒もカッコイイでしょ!
続いても同様のタンクフロントカバーですが、こちらはコントラストタイプです。メッキがいやな方やクロームとアルマイトをバランスよく配置されてカスタムされる人には特にオススメです。またこちらの商品は大きなワッシャーの部分まで隠れませんので注意下さい。ただし、今までに無いデザインで、こちらも目立つこと間違いありません! 今回のようにしばらくの間新製品が沢山出てくると思いますのでお楽しみに。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!