トライアンフ デイトナ675初サーキット!!

初めまして!高槻店PIT担当の市林と申します。 3月11日の岡山国際サーキット走行会チープウェンズデイに行ってまいりました! 以前バリオスでも走った事のあるサーキット(もの凄く遠い記憶になりますが・・・・)であり、皆様のメカニックとしてよく遊びに行くサーキットです。 久しぶりのサーキット走行!しかも買ったばかりのデイトナ675・・・それはもう半端な緊張感では無かったです・・・今回はそんな走行会のお話を少しだけ・・・・
綺麗な状態でせめて画像に残しとけと言われたので・・・
奥のほうで南大阪店松村君が準備中
いつも熱い石田副主任使っているタイヤウォーマーも熱い!!
岡山に到着してすぐに保安部品を外しました(普段は完全に街乗り仕様なので)!! 準備している時間もみんなしてワイワイ楽しくやってますよ。
J・TRIP森さんのR750とボクの675です
渡川係長の600RR!かっこいいっス!!
再び森さんの車両
今回岡山往復でご一緒した鈴木様のCB400SF
残念ながら走行している画像はありません・・・・ 僕自身が走行にいっぱいいっぱいだったので・・・ PITに止まっている画像でご勘弁下さい・・・・
J・TRIP様のブースです
今回はご好意でコーヒーが無料でいただけました!サーキットで飲むコーヒーは格別でしたよ!!奥に森さんの姿が(笑)
いつもかっこいい写真を撮っていただいているAPC様です!今回の走行の写真もたのしみにしてます!!
サーキット走行会を盛り上げていただいているメーカー様もご紹介します。 喋って面白い!バイクに乗ったら速い!!j・TRIPの森さんは浪速のバイク乗りの憧れです。 いつも目立つ黄色いテントで着て頂いているAPC様!皆様のライディングの写真を撮って下さっています。テント内で販売していますよ。是非一度除いてください。
スタンドはやっぱりJ・TRIPさんでしょう!高さ調整が工具要らずでサーキットでもすぐに高さを変えられるので非常に便利!それにスタンドアップも軽い!!走行から帰ってきてクタクタの体でもヒョイと上げれます!!今回もお世話になりました。
タイヤはディアブロスーパーコルサです。ド素人のボクでも安心して走行できました。接地感が違う!!こける気がしないとはこのことかぁ(笑)!!
せっかくのハイグリップタイヤの能力を引き出すために、やはり必要なのはタイヤウォーマー!!冷え込んだ朝一の一本目の走行でもアクセル開け開けで走行できるみたいです・・・ボクには到底無理ですけど・・・
今回の走行会のお話はここまででネタ切れです・・・・・・ 次回はもっともっと画像でお伝えできるよう、バシバシ撮ってきますのでお楽しみに!!
今回の走行会で活躍したアイテムの紹介です。 サーキット走行を始めようと思っている方は要チェックです! 詳しいお話は高槻店PIT担当市林まで。。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!