いざサーキットへ☆

PITレーンから見た1コーナー!
僕たちのPIT風景!
どうも、南大阪店の鎌田です。みなさんはバイクに乗りまわしてますか??僕はと言うと3/11にチープウェンズデーで岡山国際サーキットに走りにやって来ました!ちょいと寒いが天気も快晴!!みんなやる気満々です。久々の岡山で緊張しましたが、30分×3本をドキドキワクワク走ってまいりました♪次は4/15のサーキットエクスペリエンスに参加予定です。初めての方もそうでない方も楽しく走れますのでぜひ参加してみてください。
レーシングワールド最速男、渡川明号!
スタンドで有名「Jスタイル」の森さん号!
レーシングワールド本店、パーツ担当石田号!
レーシングワールド高槻店、PIT担当市林号!
レーシングワールド南大阪店、パーツ担当松村号!
レーシングワールド南大阪店、サーキット担当?鎌田号!
応援参加の岩瀬主任!
ラーメンを見つめる元スタッフ、松田さん!
走るのはちょっとというお客様も見てるだけでも楽しいですよ!最後には、ジャンケン大会などもあり、景品を貰って帰れちゃうかも♪くわしくは各店のサーキット担当までどうぞ!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!