狭い日本そんなに急いで何処へ行く・・・ついに4年越しで復活! その六

澤田様のハヤブサにも装着したAVON COBRAです。
遠い国から長い時間掛けて帰ってきて色んな人と土産話をしたりお土産を渡したりしていると、私にも逆土産が届きました!二月ほど前から注文していた部品が私が行っていたアメリカから届いたんです! 一体何かって・・・? 誰もがあこがれる?羨ましがる?凄いと思うアレです!そうKING300KITが入荷してきたんです。気を長くして首まで長くして待っていたんですが意外に早くあいつが入ってきました。
部品がそろってきても肝心のペイントと車検が未だなので目の前であるだけの生殺し状態ですが、皆様のもその生殺し状態を味わっていただきましょう。
スイングアームはロアリングトイズ製のBKパウダーのスイングアームを用意。
キャリパーはPMの4potキャリパーを装着します。
リアディスクはガルファー?らしきローターを装着します。
ホイールは最新09モデルのPMせ製のインペリアルと言う名のホイールを装着。
車体が細いのでホイールはシンプルなデザインのIMPERIAL(皇帝)と言う名のホイールにしました。車体もその名に負けない様に仕上がればいいのですが・・・。後はフロントホイールなんですが早まって車体に付けてしまったのでまたの機会に紹介します。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!