US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL39

毎度!浦安店の安冨です!今日の浦安店付近の散策は、行徳駅近くにあるとんかつ屋さんホリキです。ココのとんかつは少々お高いですが質が違います!内のスタッフも何度か足を運んだことがあるようですが、飽きの来ない味で、中でも豚汁がオススメです。この寒い時期に摩り下ろした生姜が体の芯から暖めてくれます。
では本日の新製品案内です。今日は全部で3点用意しました。とはいっても、同じ種類で色違いのものを3点用意しただけです。アメリカでは全4種となっていますが、こちらの需要にあわせて三種類にさせていただきました。 用意したのはロアリングトイズ製のコンベックスミラーです。こちらはブルーとブラックのグラデーション仕様となっています。
なかなか綺麗でしょ!レンズはブルーミラーです。
分かりづらいのでもう一枚。
続いてはブラックバージョンです。これは自分のバイクにつけようと思い新たに取り寄せました。もちろん店頭に出しているので欲しい人がいらっしゃればその場で販売もしますので遠慮なくおっしゃってください。
黒系で仕上げる人にはコレが良いかも・・・。
黒の仕上げは、こんな感じです。
三種類目というか三枚目になりましたが、全部の写真を載せました。最初に述べたように、もう一色ありまして、グラデーションの青が赤になるタイプも取り寄せ出来ますので問い合わせ下さい。
これだけあれば自分に合うミラーが見つかるはずです!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!