〜07BUSA US STREET CUSTOM日記 栗原様 編 其の五

やっと帰ってきました!待ちに待ったペイントが出来上がりました!ペイント屋さんに出してから約一ヶ月ちょい、本当に一月で出来たの?って言うぐらいの出来でアメリカンな塗装が仕上がりました! とりあえずはバラの状態で載せたいと思いますが、お客様にお渡ししてからブログにアップさせていただきます。ですので先ずは写真だけでお楽しみ下さい。
インパネも綺麗にスムージングされています。
後ろ側のインパネには、トライバルが綺麗に入っています。
リアルフレアとトライバルでアメリカンテイスト抜群です!
アッパーカウルにはリアルフレアのみを施してもらいました。
今回見せられるのはココまで!!次回は全貌をお見せしますのでお楽しみに!さ〜て何処の雑誌社に取材に来ていただこうかな〜。今からアポ取りです・・・
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!