初体験!!!

ここが今回走行したダートフィールドイチハラです。でもここは2月いっぱいで一時閉鎖になってしまいます。残念(。。);一年くらい走れないそうです。
この建物の中にFTR&XRが格納されてました。
なんと,なんと前々からやってみたかったダートトラック走行に行って来ちゃいました(^^)v当日は周りのみんなからすっゲー寒いと脅されていたのですが、なんと現地に到着したらめちゃめちゃ快晴9時頃に到着しましたが寒かったのは朝とじっとしているときだけでした。 今回の参加者は浦安店小高さん小松君熊谷君お客様の樋口さまそして私松川で行って来ちゃいました。
この走行は・・・当店のお客様でなんとダート4回目とか・・・普段はモタード走行をしています。
さーていよいよ走行開始です。ダートラといえばオーバルコース左回り、そして左足セーフティーですよねぇー!そして初体験左足のブーツの裏に裏が平らな鉄下駄を履くのです(知っているとは思いますが左回りのコースで左足を出して地面と接触させながらバランスをとるのです)そーしないとブーツが地面に接地した瞬間に足が後方に持っていかれてしまってデンジャーですからね。鉄下駄儀式を済ませて走行開始!!!
彼の左足に注目!この後は・・・
見よこの雄姿を一枚目と二枚目の間の映像は皆さんの想像におまかせしますね。
走行時間は自由ですが10分くらいの走行が初心者には結構きつい!!しばらく走ると左足のももが上がらなくなります!結構なさけないです。一日中分に堪能して帰ってきました。また機会があればダート!やってみたいですね(^^)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!