2009年第1回モタード練習会!!

毎度!!(^^)ノレーシングワールド本店モタード担当の川口です。 2月18日に今年一回目のモタードの練習を行いに『名阪スポーツランド』にいってきました! 当日は本店を朝6:30に出発!!8:00に現地に到着し車を降りたら・・・『寒ッ!!(〃д〃)』 この日の早朝の気温はナントマイナス4℃!!(((〃д〃)) コース脇の水溜りに石を投げたら『カン・・・』と切ない音をたてて石が跳ね返されるくらい凍りついている気温の中久しぶりに走ってきました!!( ̄▽ ̄)V
今回の練習会の参加車輌をご紹介します( ^o^)ノ
KTM 450SMR 本店店長 林
YAMAHA WR250X 推進本部 曽我部
HONDA XLR250 本店 中島
KAWASAKI Dトラッカー 本店 川口
こんな気温の中走れるのかと不安の中AM9:00から走行スタート!!(`□´)イクゼ 今回は名阪スポーツランドのモタード走行日なのでEコースが貸し切り状態(= ̄▽ ̄=)V 朝〜最終のPM4:00までミッチリ僕たち4台だけで走ることが出来ました。 いざ走り出すと、やっぱり寒さなんか感じないもんですね( ^o^)
1コーナー カメラ目線で余裕を見せる曽我部
林店長の1コーナーの鬼の突っ込み(`д´)
今回、唯一の女性スタッフ中島も朝から元気に走ります。
僕も久しぶりにノリノリで走っていると・・・・
後ろで店長が『ロックオン』Σ( ̄Д ̄;;)
午前中でペースが上がってきた曽我部
午前中の走行を終え、12:00〜13:00までは昼休憩 この日は一緒に来ていたミニバイク組みと一緒に『主原塾長』特製のカレーと豚汁\( ̄▽ ̄)/ これがナント激ウマッ( ゜Д゜) お腹イッパイ頂いて、冷え切った体も芯から温まりました!! 塾長!!ご馳走様でした。
コチラが塾長特製『カレー&豚汁』
寒い中、皆の為に昼食を作ってくれた主原塾長
あまりの美味しさにお替りする人が殺到してました!!
昼食をとり、少し休憩したところで午後からの走行を開始!! 昼からは、大分気温も上がってきていたので、午前中よりも気持ちよく走れました。
「タイヤを替えたらDトラに勝てるのに・・」とつぶやいている曽我部
林店長もタイヤウォーマーを巻いて走行の準備をしています。
そしてこの日のベストショット!!がコチラ!!! 2008年8月24日に今回の名阪スポーツランドにて行われたスーパーモタードエリア戦近畿シリーズ第5戦にて見事優勝の快挙を成し遂げた、本店林店長の最終コーナーの豪快なドリフトの写真です。( ゜Д゜)
今回のベストショット!!
撮影してくれた高槻店、中村セイジマン。
そして夕方には我がレーシングワールドの大島社長とプロダクトスポーツの大仲社長が参加されました。
大島社長のライディング
大仲社長のライディング
大島社長VS大仲社長
こんな感じで、月に1回以上はモタードの練習にいっています。 サーキットに興味があるけれど、一人じゃ心細いし・・・というそこの貴方は今回ご紹介したスタッフまでお気軽にお声かけ下さい。初心者の方も一緒にサーキットでの走行を楽しみましょう!!(^0^)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!