マフラーの焼け色、気になりませんか!?

本店のハニカミ王子、兵頭です!皆様、マフラーカスタムされてますか?左の写真のようにピカピカの新品マフラーが、まっちゃっちゃになってませんか?車体はキレイでもマフラーは茶色になってませんか??
右の写真のように茶色になってしまって新品の輝きを失ってしまったステンマフラー。。。『どうにかならないか』と思ったことないですか?『もういいや』とあきらめてしまっていませんか??ご安心ください・・・取れます!この茶色、ケミカルで取れますよ!新品にちかい輝きが取り戻せます!そのケミカルとは・・・
魔法のケミカル、その名も・・・『ホロクリンジェルSP』!マフラーメーカー『SP TADAO』からでているステンレスマフラー専用焼け取り剤!使い方も簡単、付属のハケで取りたい部分にさっと塗り、3分〜5分放置後、スポンジ・布等でこすり落とし、ウエスでしっかり拭き取る。たったこれだけの作業で気になる焼け色がキレイになるんですよ!ボトル一つでのばして使えば、ビックバイク一台分は使えます!お値段は¥2400です、一度ためしてみてはいかがですか!?
マフラー交換してしばらく使っている物や、中古車輌を買ったがマフラーが・・・などにも一度使ってみてください!ボディがめちゃピカピカでもマフラーが茶色じゃ残念ですよね。ステンレスマフラー用の他に、新ラインナップでカーボン用も新登場!またご案内させていただきます!なにかございましたら兵頭までお気軽にどうぞ。それでは次回をお楽しみに(^0^)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!