US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL38

あと数時間で高飛びする浦安の安冨です。一週間ほど留守をしますがなにとぞご了承下さい。今日はいい店教えちゃいます!前回ブログを見て吉野屋にいかれた方はちょっと残念かもしれませんが、今日ご紹介するのは当店西川の奥様方の経営するお蕎麦屋さんのご紹介です。 場所は南行徳駅から歩いて2分ぐらいの所でマルエツの真横にあるお蕎麦屋さんカスケです。ここの蕎麦は手打ちでとても美味しく、月に一度は通いたくなるようなお店です。個人的には鴨南蛮とカツ重がオススメですが当店では、海老天が一番人気です! お昼の作業待ち時間にいかがですか?
ピカピカでしょ!なにせメッキですから!!ペイントではありません。歪みやムラがありません。
さてさて本題です。今回紹介する新製品は、クロームフレームカバーです。だいぶ以前に紹介しかけていましたが、改良に改良を加えやっと出来上がりました。以前もR1でお見せしたと思いますがとても綺麗に出来上がりましたので紹介します。海外からも色んなメーカーが商品を出していますが当店のは質が違います!違いすぎます!なにせハイクオリティーですから!嘘だと思うなら現物を見に来てください!!
シリコンブルーがとても綺麗です。
次はカスタムしそうであまりしない部品ラジエターホースです。4輪ではこの手のシリコンホースを使ったカスタムは見かけますが2輪ではまだまだ見ませんよね!確かに見える部分は少ないですが車のボンネットを開けるのと違い覗けば見えるのでバイクのほうがカスタム要素は高いと思います。 色はこのブルーと、レッドがハヤブサ用ではあります。また他の車種ではイエロー、グリーンなどもあります。 カスタムするところがなくなったと思いなら是非いかがですか?
ではまた来週色々と報告させていただきます〜。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!