アルマイトしちゃいました!!

本店のハニカミ王子、兵頭です!今回も僕の愛車CB400SFのカスタムパーツのご紹介です。前回に引き続きアルマイトパーツのご紹介です!この写真あたりのパーツを変えます!では、どうぞ・・・
写真はノーマルな状態ですが...以前からコツコツとパーツを買い集めて一気に交換しようとたくらんでいます。せっかくカスタムするなら、目立たせなくっちゃ、、、と思いBRAKINGウェーブローターのインナーをレッドアルマイトしました!!キレイに仕上がっております!さらに...まだまだこんなものでは終わりません!
ついにやってしまいました・・・brembo、40mmピッチ、レーシングキャリパーまでもアルマイトしてしまいました!!キャスティングキャリパーのアルマイトとは仕上がりが違います!まるでベルリンガーのカラーキャリパーのようなツルツル感です!
どんどんパーツがあがってきます。しかし、今回のカスタムのメインは他にあります!もうすこしすればご紹介できると思います。もうしばらくお待ちください。。。アルマイトパーツに興味がある方、興味をもっていただいた方、お時間あれば一度見に来てください!かっこいいですよ!それではまた次回をお楽しみに(^^)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!