日光2&4フェスティバル

まだ店の駐車場は真っ暗です。
まいど浦安店の安冨です!このくそ暑い中皆さんどうお過ごしですか?ぼくは、一週間前の話になりますが、日曜日にKING’S MCの人たちとバイクのフェス!日光2&4フェスティバルに参加してきました!
今年に入って二度目のイベント参加ですが前回の熊本と違い、日光は近い!と思い余裕をかましていたんですが、この日の集合時間は朝の4時半…。流石にこんな時間からバイクに乗ることの無い私にはとても厳しい時間に集合になりました。
若干数名遅れてこられる方もいらっしゃったようですが無事に浦安店を出発し第二集合場所の佐野パーーキングに集合。ここで以前知り合った方々と集合し、一路アイスバックスの本拠地アイスアリーナへ。
カッコいいでしょ!スイングアームはオオニシ製です。
フルクロームのCBR1000RR
バンブルビー。
走っているところを撮って頂いたので一枚。
KING'Sの展示はこんな感じです。バナーもこのとき用に作成。
大きな事故も無く?無事に?テントの設営とバイクの配置がが完了。後はお客さんが来るのを待つのみ。この場での物販等はほとんど無く各メーカーやチームの技術の見せ合いと言うところでしたかね。ただし今回のフェスはアワードも無くもっとオールジャンルのバイク、4輪を集め地域復興イベントとして行った中では最高に良かったと思います。
ROMEYさん作成の車両。
オリジナルのスイングアーム。チェーンが右?
リムオンディスクをオリジナルで作成の松村畳店。
これからどうなるのか楽しみな車両です。
TAMURAさんはロアリングトイズ製品の販売!
こんなディスプレイもあり?
大分尖った感じの隼がいました…。
ランボルギーニ良いですね…。音も凄いいいっす。
いつもこのゼブラのせいでぼくの10Rは目立ちません…。ペイント変更?
やっぱり片持ちはカッコいいしSSには合う!
静岡からさんかのシルバーハーツさん。もたどこかで一緒に…。
帰りは約50台近くで日光の有料道路をパレード。こんだけカスタムしたバイクが集めればとてつもないパレードになることは何となく想像が付くと思いますが、本当に凄いです。またみんなと走りたいですね次はX-5の後かな?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!