US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL35

皆さん帰りに寄って頂けましたか?ディズニーから近かったでしょ?ってこのブログをみて帰りによる人はいないでしょうね・・・。たぶん自分が行きたいところがあってもその日はあきらめるでしょう・・・。 ちなみに浦安の市場までは直線で1.5〜2キロぐらいですかね?で、その市場の中にある焼肉屋さんダイドウエンが極上に美味いんです!とくにホルモンのマルチョウがオススメ!食感は熱したガソリンホースを噛んでいるような感じ(もうちょっとやわらかいか…)?機会あればレーシングワールドの帰りに行ってみてください!
スタンドの横っちょに隼?らしき文字が・・・
どうでもいい話が長すぎました・・・。でもまぁ極力近辺のいい店紹介していきますよ!それが理由でお店に来ていただけるなら、作業待ちの間に時間をつぶしていただけるなら・・・。 さて今回の商品ですが、またコントラストシリーズで攻めてみます。今回はRT製のキックスタンドです。スタンドの一番見える部分にRTのロゴが彫られています。またサイドには隼らしきロゴも彫られています。 ノーマルのイメージを崩さないならコレもありでしょうかね!
次はRSD製のハンドルバーエンド、その名もコンバットバーエンドです。何が一体コンバットか分かりませんがそんなネーミングです。いぜんお伝えしたRSD製のスライダーと同デザインです。こちらはクロームの設定もありますのでお好きなほうを選んでください。あと最近はこのRSD製の入荷が安定してきましたので意外と早く入手できると思います。
こちらがコントラストカットです。
今ならステッカーが一枚付いてきます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!