狭い日本そんなに急いで何処へ行く・・・ついに4年越しで復活! その四

ど〜も浦安店の安冨です。またまた私物が入荷してきました!一説によると自分の物だけ厳選して注文をしているんじゃないですか〜?なんて言われたりしていますが決してそんなことはありません!普段から取り扱っている商品を仕入れているだけですから・・・。逆に欲しいような商品が無くて困っているぐらいです。
コントラストがカッコイイでしょ!
では今回入荷してきた私の可愛い商品たちの紹介です。今回もアメリカ製品でカワサキと言えばロアリングトイズ社の製品です。バイクナイトで社長に合って以来ここの商品が特に気に入り極力揃えてカスタムしようと考えているんです。 先ずはオリジナルのローダウンリンクkitから。リンクロッドに5ヶ所の穴が開いており好みの車高に調整することが出来ます。今回用意しているのもはブラックアルマイトですが、クロームも設定があります。
2点目はオリジナルのキックスタンドです。車両適合はZX10Rはもちろん、ZX14にも装着可能です。ただしZX14に装着する際はマフラーが2本出しだと取り付けできないことがありますので注意下さい。 もとはと言えばこのスタンドがカッコ良かったからお客さんからズルイとか言われるようになってしまったんです。
リンク同様にブラックアルマイト仕様。
さりげなく彫り込まれているロゴがカッコイイんです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!