US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL34

出し惜しみではありませんが極力更新することをお約束して今回も二点ほど紹介していきたいと思います。そう言えば皆さん浦安店に来たことがありますか? 浦安店はディズニーまでバイクで10分程の所(店からは二箇所曲がるだけです)にあります、ご家族でディズニーの帰りに、カップルでの帰り道に、ぜひ男の欲求を満たしに来てください!この手の部品も在庫を切らさないように常時ストックしていますので是非お立ち寄り下さい。
危険なネーミングですが以外に安全で握りやすいです。
また寄り道をしてしまいましたが今回の商品を紹介していきましょう!何を紹介するかと言いますと、待望のブラック仕様がついに発売になりました!しかも部品によってはかなりお買い得です!!今回はそのなかのダガーレバーを紹介。 今まではレバーを交換するとマスターシリンダーをメッキ加工しないと不自然だったものがこのレバーの登場によりその必要もなくなりました!
そして次に紹介するのがこちらのボールカットトップブリッジです。ボールカットされた部分がシルバーなので真っ黒にするよりインパクトもあり、オシャレに仕上げることが出来ます。先に紹介したダガーレバーとの組み合わせでハンドル周りはいい感じに仕上がっていきますよ!
コントラストが絶妙でしょ!
きれいに彫れていますよね!フレームまでメッキしたくない人にオススメです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!