T-MAXカスタム(KUSTOM)ナンバープレート編

みなさんカスタムしてますか?今回はリア周りの仕上げに(実はまだもう一つ隠し玉があるのですが)ナンバープレートの加工編です。いつも通りそのまま装着するのはKUSTOMじゃないってことで初めてFRPを自分でさわりながら製作しました!(場所、材料の提供はエビゾウモデリングワークス様です)
ナンバープレートはコワースさんのカーボンライセンスホルダーです。サイドは写真のようにお手製です(笑)自分の思い描いてる形にしようとしたら分割でそれぞれ製作しないといけなかったので上の写真のように2分割で製作です。生まれてはじめての手作りFRP製品です(笑)
取り付けや使用してる商品はナイショですが結構イケてるようになったと自負しております!まずはナンバー灯。これは普通上から下に照らすのが常識でもあり大体の車両はそうなってるはず。この光方どうですか?ありそうでなかった左右から光るナンバー灯です。苦労した分出来上がりは満足しております。本体にブツブツがあるのは許してください。クリアを噴いてまだ磨きを入れてないので....(笑)
お次はみんなびっくり!なんとリフレクターが光ります!これはブレーキランプに接続しようかとかんがえてます!やっぱ安全性を考慮して....ん...違うな!カッコイイし誰もやってないからです(笑)
そして私が作った一番の目的だったウインカーです。テールランプはYZF R1のウインカーが内蔵されてるV-BOXなのですがハザードがわかりにくいのでこの位置に入れました。勘のいい人はお分かりだと思うのですがそうです!ヨシムラコンプリートマシンの零50のテールを真似ました。パクリですが街中で見たことないし、誰もしてないので今回自分の手で作成してみました。
そしてやはりこのパーツもカーボンってことでRW本店の私のお客様に提供してるマークを入れました。良く見ると左右にエビゾウの文字、一番下にはレーシングワールドの文字をカーボン残しで塗装しました!イケてるでしょ?(笑)満足度バツグンのテール周りにまた1歩近づきました!製作途中ではありますがまた本店に展示しようと思いますのでよかったら見に来てください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!