US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL33

久しぶりの更新となりましたUS PARTSブログ。最近目新しい商品の入荷が無くいつ更新しようか考えていた所なんですが、丁度いいタイミングで新製品が入荷してきたのでまた続けて紹介して行きたいと思います。
厚み、重みがあってカッコイイです。
先ずはキックスタンドから。以前から良く取り上げていたRMW製のスタンドですが、今回は違うタイプを紹介します。レバーでも似た形状がありパイソンレバーで紹介させていただいたことがありますが今回はそのキックスタンド版!パイソンキックスタンドです。 レングスはノーマルとローダウン用があり当店で扱っているのはショートです。もちろんの事ながらノーマルの車体に装着すると傾きすぎるの注意してください!
なかなかかっこいいので自分の分も注文しちゃいました。
次はRT製のガスキャップです。このガスキャップはVORTEXの様なネジ式のキャップと違い、ノブを持ち上げてひねるとキャップが開く仕組みになっています。色はクロームのほかにブラックとブルーがあります。 今回は08ブサとそれ以前のブサ用を用意しました。もちろんこの他にもたくさんラインナップがありますので一度問い合わせ下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!