08BUSA US STREET CUSTOM日記 澤田 様編 其の六

毎度!浦安店の安冨です。もうじき二月になりますね!私がこのレーシングワールドのブログをさわり始めて一年が経とうとしています。この1年間に一体何回このブログを書いたことでしょう… もちろんここで終わることも無く一年目以上に濃い内容で数多く伝えて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
この土台にアンプを置きます。
さて今回は何を紹介していこうかと言うと!前回はメッキが出来上がり完成かと思われましたが、仲間内で話し合われた末オーディオを装着すことになりました。 しかもただ単にオーディオを組むだけではなくモニターなども追加し、ド派手にくみ上げちゃいます。 そうともなるとやはりしっかりとした土台が必要!ドダイ無しでは空も飛べませんから。
先ほどの土台の膨らんだ部分を全て切り落とした状態がこの様になります。ここからが自作!切り離した部分を平らにするべくFRPにて整形していきます。 もちろんこの整形も自店で行っていますが、なかなか他の仕事を行いながらなので滅多な事が無いと行いませんので注意ください。 荒沢さんはオーディオ屋さん、澤田さんはRWで製作。楽しみですねこの二台!
ちなみにココを平らにして取り付ける部品はこちら!アルパインのPDX5デジタルアンプです。カッコイイでしょ!でも意外に重いのでしっかりとした土台作りをしなければなりません。
このアンプから出る音がいったいどんな音か楽しみです!早くスピーカ来ないかな〜。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!