狭い日本そんなに急いで何処へ行く・・・ついに4年越しで復活! その参

ここまで復活できたのも南大阪の藤野君のおかげです。ありがと〜!
毎度!安冨です。お客さんのカスタムばかりで自分のカスタムが進行していないように思われがちですが、自力で立つことが出来なかった10Rがようやく立つことが出来るようになりました。とは言っても12月には立って押して歩けるようにはなっていましたが、なかなか更新することが出来ませんでした。 ここまで来てようやく本来の形が分かるようになってきたので治ってきている実感がわきます。
自立するようになったので、外装も無事装着できたので、ここで一気にオールペンしてもらいます。色はブラックベースに、キャンディーピンクに出来ればリアルフレアを入れてもらい、カウルの淵にはゴールドのラインを入れていきます。 実際の仕上がりが非常に楽しみで仕方が無い毎日です。ペイントが終われば車検に通して一気にカスタムしちゃいます。また徐々にパーツもアップしていきますのでお楽しみに。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!