08BUSA US STREET CUSTOM日記 荒沢様編其の十壱

今日は快晴浦安から富士山が超巨大に見え朝からいい気分でキャラバンに乗り込み茨城県のひたちなか市までバイクを運びに行きました。
友部のパーキング。色んな名産品がありました。
朝8時に出るはずが、我が家で朝から事件が!海水魚を家で飼っているんですがその海水魚が朝から全滅してしまいました。正月休みに埼玉県まで数万円する魚を買いに行ったのに僅か数日で★にしてしまいました。 いまだに原因は不明ですが珊瑚が無事なので、リトライで2ヵ月後からまた飼い直そうとたくらんでいます。 まあそんな話はおいておいて、友部のサービスエリアに到着。 ここで待っていたのが水戸黄門で写真をせがまれたので一枚!そしてお供にするため何やら友部名物の納豆ドッグを食べさすことに・・・これが驚きめちゃ美味い!!すけさん、かくさんの分はありませんが無事お供にする事が出来安心してバイクを運ぶことが出来ました。
黄門様を部下にすべく納豆ドッグで釣りました。
噂の納豆ドッグ。一度食べたらやめれません!
入り口からただならぬ雰囲気です。
そして無事に目的地に到着。ここは茨城県ひたちなか市にあるサウンドウェーブさんです。ここになぜお邪魔したかと言いますと以前からカスタムしていた荒沢様の車両のオーディオ作成にやってきたんです。 なぜここまでとお思いかも知れませんが、ここまで着てやっていただく価値があるから来たんです。サウンドウェーブさんは、今までにカスタムカーのコンテストに幾度も賞を取られている名門中の名門!カスタムLEDやオリジナルのボックス作成など色んなことが出来るショップです。
店内には所狭しとトロフィーが飾られており、トロフィー屋さんかと勘違いしそうになるほどの数です。 この日はアポを取っていたのでスーパーインストーラーの根本店長とお話が出来、ある程度の外枠を伝えてお見積もりをしていただくことになりました。 まぁここまでならば誰もが出来そうで想像しえることだと思うのですが、ここからがスーパーインストーラー根本さんの凄いところ!一度隼を見ただけなのに一瞬で隼をスケッチし、具体的に何処にどの様に付けるまでスケッチされたんです。自分もその場で絵を書いたんですが何日も見ている私より立派に書いてしまわれた事にビックリしました。
数々のトロフィーがずらりと並んでいます。
こんな内装出来るから凄いですよね!
オリジナルボディーのイクリプスだそうです。
近未来的なリアゲート周りはとても数年前に作成されたと思えないほどの出来です。
後は数回コンタクトを取ってスペシャルなオーディオを組み立ててもらう予定です。ちなみに進行状況はサウンドウェーブさんのブログでも見ていただけます!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!