☆DVD続々入荷中☆

この組み合わせで買ってもいいかも!?
ペドロサ風の人が来店!!
毎度毎度!!!本店の福田です☆すごく寒いですね!!こんな時は外に出てツーリングやサーキットよりも 、家でDVDもみたくなりますよね(^_^;)そんなあなたに、DVD最新情報をお届けします☆ まずはコチラ!!何とあの有名ライダー風の人がDVDを紹介しに来てくださいました☆ このベドロサ風の人が持っているDVDは2008年MOTOGP年間総集編です(^o^)丿 何と本日入荷のできたてホヤホヤのDVDです(^O^)/内容は、年間のレース内容はもちろん、選手紹介等の 特典映像満載のこのDVD、3990円で販売中ですよ☆
これもこの組み合わせで!?
ハガ風の人も来店!!
次のDVDはコチラ!!!何とこのDVDはこのハガ選手風の方が持ってきてくれました☆ ハガ選手が活躍のスーパーバイク世界選手権2008です☆市販バイクの世界最高峰のレースです☆ 有名ライダー、ハガ選手はもちろん玉田選手や青山周平選手、ベイリス選手やチェカ選手も大活躍☆ ダイジェストで1〜5まで3990円で好評発売中(^_^)v ぜひこのアグレッシブルな走りを一度見てください!!外に走りに行きたくなりますよ(^o^)丿
3990円で好評発売中(^_^)v
次のDVDはコチラ!!2008マン島TTレースです☆101年目を迎えた世界最古のロードレース!TTウィーク中に開催された9レース、全カテゴリーのレース映像を2枚のディスクに収録されてます☆コースサイドの映像に加えて空撮、車載カメラを駆使して誕生100年の節目を超えた伝統の闘いを記録しさらに、ライダーインタビュー、詳細なデータ、過去の名場面を交え、マン島の魅力を紹介してます☆ものすごいスピード感をぜひ体験してください(^O^)/
3200円で好評発売中(^_^)v
最後に紹介するのはコチラのDVDです☆二輪ロードレース界に流星の如く現れ、その攻撃的な走りと個性で世界中の多大なファンに愛された“ノリック”こと阿部典史。レース一筋の人生をこの1枚に凝縮し、彼の素顔を当時のインタビューと共に振り返る華々しいキャリアの集大成です☆ 幼少の貴重な映像から全日本時代の活躍、そして、94年衝撃の世界デビューや96年の涙の日本GP優勝など、97年にビデオとして発売された同タイトルの内容に、99年ブラジルGP、2000年日本GPなどを加え、さらに蔵出しインタビューを追加収録。2007年10月惜しくもこの世を去った彼の魅力を永遠に心に留めて欲しい。 ナレーションの一部をなんと福山雅治が担当してます(^O^)/ ぜひ皆さんDVDこのバイクに乗りにくい時期にいかがですか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!