〜07BUSA US STREET CUSTOM日記 栗原様 編 其の四

決して忘れていた訳ではありませんが栗原さんのブログが固まったままになっていました・・・。原因はバイクギャラリーに完成写真を載せてしまっていたためそこで終了していたからです。 最初から言い訳から始まってしまいましたが今回はバッチリ載せていきますのでお楽しみに。
今現在はこの状態です。
さて今回はこの車体をどういじるか色々栗原さんと試行錯誤していたところ、ブレーキ周りと、メッキ、そしてオールペンを行うことに決定! がしかし、思いのほか予算をオーバーしたため、カスタムペイントのみ行うことになりました。 いつもは当店でペイントを施していただいているペイント工房COLORさんにお願いしていたんですが、今回は八王子にあるペイント屋さんにお願いすることに。 なぜそこかと言うと、単純にペイントを施している実車をみてアレがいい!と言うところから決定したんです。
出す部品はもちろん外装一式です。メインのボディはパープルを使用し、サイドカウルには、トライバルと今一番熱い、リアルフレアをエアブラシで作成。この他にも色々オーダーしてきましたので出来上がりが自分事のように楽しみです。
アッパーカウルとそのたの細かいパーツです。
このサイドにリアルフレアが入るんです。
そういえばこの下の画像で確認いただければ分かりますがタンデムカバーにもスピーカーを装着しました。これで今現在4スピーカーです。次はウーハーですかね?栗原さんにしたら、それより何よりペイントが早くあがってくるのが楽しみでしょうけどね。 その日までしばしお待ちを・・・。
コブにスピーカーを装着。
インパネにもスピーカーが入ります。
タンクの模様はどうなることでしょう・・・
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!