08BUSA US STREET CUSTOM日記 赤い彗星 様編 其の五

毎度!浦安店の安冨です。相変わらず寒いですね・・・毎回そんなコメントから始まってしまいますが、熱いとはかけませんのでご了承ください。 やはりカスタムするにはこの時期なんでしょうか、続々とカスタムの以来が入ってきます。今年は一体何台ファットタイヤキットが入るんでしょうか楽しみです。
実際の商品は若干違います。
毎回こうしてブログをあげていますがノーマルとの比較が無くお客様から毎度問い合わせがあります。そこで今回は浦安店の店長のノーマル隼(ETCが付いた)と赤い彗星さんのローダウン隼を見比べていただきましょうか。 装着している部品はトリプルクランプと、ローダウンリンク、サイドスタンドです。
見比べていただくと若干低いのが分かります。
後ろから見るのが一番分かりやすいかも・・・
いまいち分かりににくいかも知れませんが、数センチですから写真だけでは比較しにくいかもしれません。(よーく見ていただくと各部の隙間が違います) ただし乗っていただくとその差はハッキリと分かります。隼が欲しくて試乗車にまたがってみたものの車高の高さにあきらめていた人も考えが変わると思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!