08BUSAニュースクールカスタム日記 荒沢様 編 其の壱拾

寒っ!!ここまで寒くなるとバイクをいじる手も固まりがちですが、体を動かしまくって体温を上げて頑張って作っていきましょう。 さて、今年初となる荒沢様のブログ。本当はマフラーをお伝えする予定でしたが、何やらアメリカに発注の商品に不都合が出来たとかで作成は延期になりました。
当店一押しのLEDベルト。途中で切っても二つに分けて使用できます。
急遽予定を変更して行うことになったのがLEDの取り付けです。元々予定にしていたのですが順番的に車体が出来上がってからと考えていたため最後のほうに装着する予定でした。 とは言ってもペイントを後日行うので仮組みになりますが一応紹介しておきます。装着する部品はLEDでは当店一押しのキジマ製の物を使用します。 LEDの数は一つのベルトで少ないんですが、一つあたりの発光が明るいことと、壊れにくいのでこちらを使用します。
装着模様は企業秘密(装着状態の写真を撮っていません)ですのでブログにアップはしませんが、ついている写真を見ていただけると如何に凄いか分かっていただけると思います。
フロント周りは、フェンダー内部と、カウル内部にLEDを納めています。
リア周りはスイングアームとインナーフェンダー内にLEDを配置しています。
シートカウルは未装着ですがこんな感じで全体が光ります。
とまぁこの様な感じで仮組みが無事終了しました。後は荒沢さんとの最終のすり合わせで終了です。でもほんとに綺麗でしょ!これでバイクナイトに参加すると人一倍、今の現状から考えると二倍ぐらい目立ちますよね! しかし、これだけのものを見せられると自分の10RもLEDを入れたくなりました。まあ自分のバイクに装着するときは当分先ですがそのときはもう少し、しっかりと紹介できればと思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!