ニュースクールパーツが続々入荷!!VOL32

ヨシムラR&D? R55?
どうしても!みなさんにお伝えしたいものがございまして・・・これだけ、この商品だけ取り急ぎ紹介させていただきます。 その商品はR55指定のマフラー?ってことは55歳以上の人じゃないと付けちゃ駄目?(嘘です)みたいな!マフラーです。バイクは08隼用のマフラーで、別名ハヤブサエディションとまでネーミングがされています。 正直欲しくなります。今他のマフラーを付けている人には目に毒かもしれません。
いきなり意味深な写真で始まりましたが、徐々にその全貌を明かして行きたいと思います。マフラーはオールステンレス製で、ポリッシュ加工が施されておりとてもステンレスとは思えないほどきれいなエキパイに仕上がっています。 またフランジ部は最近のレーシングマフラーでは当たり前の分割式で排気ポートにきっちりとフィットする造りになっており排気漏れの心配が要りません。
こことあそこでジョイント!基本ですかね。
この手法は取り付けも確実なので個人的に好きです。
ピカピカでしょ!
O2センサーもきっちり付けれますので安心してお使いしていただけます。またこのマフラーには第一サイレンサーなるものが付いており、三段階で消音できるシステムになっています。 全貌を見れば明らかですがこの第一サイレンサーが無ければ消音て何?的な爆音になることが想像できます。確かこの構造はDEVILのエキパイエンド部にもあったと思います。
ここにO2センサーを装着します。
これはサイレンサーですが、メインではありません。
第三の消音システムとしては、エンドバッフルの装着です。バッフル本体にもアルマイトが施され、そこにロゴが掘り込まれています。なんともハイセンスなマフラーです。そして別名の隼editionがサイレンサーエンドに刻まれています。 いかがですか?これだけでも欲しくなるでしょ!われながら良い物を見つけてきました!
外したくなくなるようなデザイン。
限定では無いですが、特別な印象をうけます。
これが全貌です!いい感じでしょ!三段階で消音されますので音的には非常にジェントルです。そして見た目はワイルド!これが融合するとジェントルドです。(因みにそんな言葉はありませんが・・・) 欲しい人は是非一度問い合わせください。ただし車検は通りませんんであしからず。
カッコイイでしょ!ただそれだけです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!