太いのが大好きなの。

今回で最終回を迎えた第1回太いのが好きなのGP. エントリーしているのは・・・リミットパワー! スクーター雑誌を穴が開くまで読んでいるスクーティーな 貴殿ならご存知のスクーター用タイヤです。
では実際にどんなタイヤかと言いますと、マジェスティー250やMF08フォルツァに装着可能な 160/60-12と言う極太サイズのタイヤ!4輪用タイヤと違い、バンクして旋回する2輪用に 専用開発されたチョーイケテるタイヤです。 開発者(インターセプト岡島氏)いわく「4輪用は危ない」との事。 曲がりきれずにガードレールと・・・や、わだちでハンドルを取られて・・・など不幸の連続を解消 してくれる2輪用。しかも4輪用に引けをとらない太さ。買いだね。
倍は太い。(あくまでイメージ的な話しです。)
実物は・・・こんな感じ。
実はタイヤの高さも低いのだ!
左はミシュランパイロットスポーツの130サイズ。右はリミットパワー。 どないですか?
ちゃんとラウンドしたプロファイルで安心。
サスペンションに当たりそうで、当たらない。 まるで年末ジャンボ宝くじ。
では着けてみましょう。写真はマジェスティー250です。
このタイヤがほしい!そんなあなたは正規販売代理店のレーシングワールド高槻店へどうぞ! 常に在庫置いてますよ。(売り切れてたらすんまそん。) 作業の予約は075-962-3553にTELしてくださーい。
最後に撮影協力頂いたマジェスティー250の鵜子様の車両です! これからもレーシングワールドを宜しくお願いします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!