08BUSA US STREET CUSTOM日記 赤い彗星 様編 其の四

最近自分でブログをアップする事が可能になり、ペースが速くなりコメントに困ってきた安冨です。個人でブログを書いている人はみなさんどうしているんでしょうか?ただ日常の事を書くだけなら、スラスラ書ける気がするんですが、説明と紹介とって考えながらやると最近はパンクしそうになります。 また、車両オーナーは違えど近似した商品を紹介していると、これ前やったかな?とか考えてしまいませんか?まぁこんな感じで紹介する人も少ないのでいい答えは無いかもしれないですが、何か良いヒントがあればぜひ教えてください。
メッキがとても綺麗でしょ!もちろん他車種にも流用可能です。
また前置きが長くなってしまいました・・・でも何だかんだ言いながら書けてしまっている所が凄い? では今回の紹介です。本日紹介するのはこのビレットグリップです。メーカーはRMW製の商品で、ダイヤカットグリップです。グリップはダイヤカットの部分がアクセル開閉時に丁度引っかかって疲労を軽減してくれます。 とは言ってもノーマルのグリップが一番扱いやすいですけどね!機能を取るか、ルックスを取るかそこら辺はお客様の好みですけどね!
装着するとこんな感じです。、もう一枚はRMW製のバレットバーエンドを装着しました。適度に尖っていてかっこいいでしょ!
ハンドルバーの中はそのままのなのでアルマイトで色を入れても良いかも知れません。
バーエンドを装着するとこんな感じです。
何よりも一番売れています!!オススメです!
もう一つはロアリングトイズ製のコンベックスミラーを装着します。最近一番良く売れているミラーで在庫がいくつあっても足りないぐらいです。 このミラーは以前新製品紹介でもお伝えしたとおり、フルアジャスタブルで好みの高さ等が変更可能な優れものです。レンズも左右逆に付ければ人と違う形にも出来ます。装着はBUSA以外にも出来ますので一度問い合わせください。
取り付けはいたって簡単!ノーマルのミラーのカバーをめくってボルト2本外して交換するだけでイメージがだいぶ変わります。これだけ変われば変える価値あるでしょ。
300kmに絶えるように作られたミラーですが、ここはルックス重視で変更しましょう!
ルックス重視と言え、視野は以外に広いので安心して乗れますよ!
次回は何を紹介しようか考え中ですが、手を休めることなく案内していきますのでお楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!