狭い日本そんなに急いで何処へ行く・・・ついに4年越しで復活! その弐

毎度!浦安店の安冨です。今回は私のバイクに装着する部品たちが続々入荷してきたので紹介をしていきたいと思います。 今回紹介するのはアメリカでもカワサキに一際力を入れているロアリングトイズの部品です。もちろん今回は自分用にそろえているのでほとんどが黒!もしくはコントラスト使用で仕入れています。正直メッキにお金が回らないのでカッコイイ振りしてBKにまとめて行く事に決めたんです。
ZXロゴがいい感じでしょ!
先ずはフロントフォークキャップ。こちらは以前に紹介したZX14用の物のコントラスト版。ブラックアルマイトに後からZXロゴを彫っています。カワサキ乗りなら欲しくなる商品じゃありませんか? 特にこれ以上書くことは無いので紹介は以上です…あっ!取り付けにはインチ工具が必要になりますので気を付けてください。
カワサキと仲が良いからここまで出来るんです。
次は似たような部品でヨークキャップです。こちらはカワサキのKマークをあしらった物になっています。こちらも先ほど同様にカワサキ乗りなら欲しくなる一品だと思います。 装着はノーマルのステムナット上に被せて、下からネジで閉めこむだけ!ただそれだけです。でもこのパーツがカスタムする上では重要なんです。
ツイスト具合が良いでしょ!
最後に紹介するのはコントラストカットのビレットグリップです。ダイヤカット加工をされたグリップはとても高級感があります。またそのカットのおかげでアクセルを握る手も滑らないので長距離でも疲れず走れるとか… 近々にこれらの商品は装着する予定ですが、グリップは車検に通らなさそうなので最後に装着する予定です。 またこのほかにも未入荷の商品が沢山あるので入荷次第紹介していきます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!