お手軽ナビゲーション

高級感あふれるパッケージ
こんにちは、高槻店の難波です ツーリングコーナーからは先日、新型ETCの入荷をお知らせしましたが いつのまにか新型ナビも入荷していました ・・・ということでインタビュー形式でご紹介!!
店頭で遊べるようにしました
☆・・・まずはお名前をお伺いします? 「iriver(アイリバー)」といいます。 ☆・・・気になるお値段は? 29800円です。 ☆・・・値段からいくと性能面が心配ですが? 電話番号800万件と十分な記憶力です。 ☆・・・バッテリー稼動時間は? 約2時間です。 ☆値段以外に大きな特徴はありますか? 音声を変更できます・・・「シャア専用モード」や「不二子ちゃんモード」など ☆・・・それはすごい!! 有料ですが(笑)
ギャル店員「仲西くん」もビックリ
・・・ということで春のツーリングシーズンに向けて 手に入れてみてはいかがでしょうか? 専用マウントも発売なので、バイクへの取り付けも簡単です。 今ならデモ機も稼働中なので、一度遊んでみてください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!